2008.05.28 どーしよ
誕生日まで2日になると、もうウキウキです。笑
またそれが金曜日ってのが、なんとも言えない(n∀`n*))

でも。
昨日ちょっとへこむことがあって。
ぼーっとすると、ずっとそのことばっか;

うー・・・ん。
なんというか、まぁ。
あたしは今、なんか、とあるサークル(?)みたいなものに入ってるんだけど。
またゆっくり書けるときに、そのへんはちょこちょこと。
んで、2月から今まで活動してきてたの。

だけど、そのうちの1人が昨日急に"辞めたい"って言い出して。゜(pд`q*)゜。
なんだかな~・・・。
あたしは彼と同じチームだったから、それ聞いたときすっごく寂しくて。
泣きそうだった。笑
ずっと頑張ってきたのになーっと。

理由がまた、"そんなことっ!"って言いたくなるものばっかで。
それなら、みんなで助け合っていこうよって感じなんだよなー。

メンバーみんなで説得したんだけど、意思は固いみたいで。
ただ、先生も反対してるから、まだ完全に決定ではないんだけど。
うん・・・。
やっぱり寂しい(ノД`。)

意思を尊重してあげたいけど、チームワークも大切にしたい。

難しいもんだ↓↓
続けてくれないかなぁ。

実はその彼と誕生日が同じな瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/319-fd872435
