

「答えははじめからあったんだ。それを言う度胸がなかっただけでさ」
                                  
                              ~終末のフールより ―太陽のシール― ~伊坂幸太郎




お~・・・。
あんなこっぱずかしい記事をトップに、全然更新できなかったなぁ(*ノдノ)


さてさて。
テスト全部返ってきた~。
一応全部平均越えではあったけど。
↑の言い方って嫌い;

数学はもうなんか、パニくってミス連続。
15点をふいにしたぜ。 ←
ああ~(ノ´д`)ノ
確かに平均は越えた。
でも平均点が37点48点くらいだったから、そこからあたしの点数は押して知るべし。笑



ま、それはそれ。
今日は総体壮行会でした♪

水泳部部長が水着脱いだり(下にちゃんともう1枚)、弓道部員が正座で足しびれて、部長挨拶のときに立てなかったり。
おもしろかったなぁ(趣旨違う)。

サッカー部は、早速明日が1回戦。
雨なのに。
お疲れさんです。
行きたいけど・・・弟が体育祭で、親に送ってもらえないからな。
心で応援するだけにしておこう。

そんなサッカー部。
"応援に来てねメッセージ"を黒板の後ろに書け!と部長に言われてたらしくて。
"スタンドには屋根あり"って・・・。
めっちゃ必死じゃん(-∀-;)笑
開始時刻とか色々書いた横に、女子が落書きしてました♪
写真撮った~。笑

↓↓↓↓↓

kimaranai2.jpg


髪型はキマラナイ でもシュートはキメル おんなのこかもーん

kannnarikun2.jpg


君のハートにヘディングシュート

みんなで爆笑(*´∀`)
なんか微笑ましかったです。

週末は映画行きたいなと思う瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/317-e323a8b2
