2008.05.20 誤解しないで
誤解しないで

彼は私が好きだった人


頭がおかしくなるくらい

彼を好きだったって事実は消せやしない

もちろん消すつもりもないの

だけど

私はちゃんと今を歩いてる


彼の姿が目に入る度

未だ胸が鳴るって事実も消せやしない

だけど

音は自分にもやっと聞こえる大きさよ

仕方ないじゃない

長い間の条件反射なんだから


過去も未来も隠すつもりなんてない

だけどこれだけは言っておくわ


誤解しないで

彼は私の好きな人


私は今を全力で踏みしめて歩いてるの

いっそ、名付けてしまおうか。
"テストという現実からの逃避シリーズ" 

ネタが浮かんだのは、3週間くらい前。
学食の前を通りかかったときに、A先輩が中から出てきたから。
んで、ちょうどそのときに学食の横の自販機で、新入部員の・・・A君がジュース買ってて。

2人がほとんど並んで歩いてたけど、2人はお互いが"ダンス部"だって知らないんだなー。

――って妙におもしろかったんだよーっと、部活の友達に話したら、彼女の第一声が

嬉しかった?

だったわけで(^^;)
まぁ色々話聞いてもらってた友達だから、その発言もありだけど。
もう、なんともありゃしません(*・∀・*)ノ
全て、上記のとおりにございやす。


で。
書いたのがテスト週間中。

載せるつもりはなかったんだけど、載せたいなと思ったのが、今日。




信用されてるのかな。
分かんないけど。
またまた失恋話を聞いてあげることに。
この短い人生で(経験乏しき人生で)、3人目か。
男子なんだけどね。


告白して振られて、半年。
相手にカレシができて、3ヶ月。

彼がまさかそんなことまで思ってるとは、って話までもボチボチと。
2時間くらい話したかなぁぁぁ(←
失恋して長い時間が経っても、まだ心中穏やかではない様子。

うーん・・・。
ごめんね、話聞いてるのがALL or NOTHINGでしか、もの考えられない女で。

あたしからすれば、彼の態度は羨ましい。
自分が絶対に、そういったことを引きずれない人間だから。
終わったことに、自分一人ですがってるってことが、嫌い。
恋愛だろうと、なんだろうと。
みじめに思えてきて。
まぁ、見栄っ張りなんだろね。
体裁気にしてばっか。


加えて、告白前に2人から"振られても諦められない"って話を聞いてたら。
2人には失礼だけど、絶対こんな風にウジウジなるのはヤダと思って。
引退公演。
A先輩とだけは写真撮ってないもん。
あの時期、そんなものが手元に残ると思ったら、絶対に諦められないと思ったから。
諦めるなら、ちょっとでもそこに何かがあったらやっていけない。
良くも悪くもALL or NOYHING。

だから、彼や他の2人みたいに、"諦められない"ことで悩めるのが羨ましい。

あたしの場合、"諦められない"じゃなくて、"何が何でも諦める"だから。



ってな感じだから、彼の気持ちは痛いほど分かっても、前に向くようにしか言ってあげられなくて。
まぁ・・・・・・話して楽になってたらいいかな。
最近は、誰にも言えなくなったって言ってたから。
でも、この手の話は、いつ、誰のを聞いても、こっちが泣きそうになるな~;

「付き合わせて、ごめん」

って。
いやいや、こちらこそ。
話聞くだけみたいになって、ごめんなさい。

数学・地学のテストはもちろん花火が如く華々しく砕け散ってる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/316-a7e25a00
