fc2ブログ


最近のわたしを悩ませる、あの、悪夢を思い浮かべる。誰も彼もが舞台から消えてしまう、あれだ。
あの孤独に比べれば、この賑やかさは幸福以外の何物でもないではないか。

                              ~終末のフールより ―演劇のオール― ~伊坂幸太郎




今日は部活で死ぬほど汗かきました( ̄∀ ̄;)
上着を脱がずに踊ると、もう夏場並み。笑
いい汗かきました♪

その後昼ごはん食べながら、友達のLOVE×2なメールを見せてもらって、笑い死ぬほどからかって、夕方には塾の講習へ⇒

この講習はタダだから参加。笑
塾は学校の近くで結構街中にあります。
夜の街は朝の通学とは全然雰囲気違ってて、行くだけで楽しかったです(*ノ・∀・)ノ
大人な世界を垣間見たって感じ?笑

店の閉まった商店街とか。
昼間は2時過ぎでも自転車と人の山ができてるマックが、ガラガラなところとか。
・・・別に大人でもなんでもないね。笑

あ、でも広島の高校生がいました(゜∀゜)
音戸高校・・・かな?
うちの学校のテニス部とジャージが似てたから、最初は分からなかったんだけど。
遠征かしら。
いいなぁ。
ダンス部も遠征したい・・・笑


そうそう。
塾に行く前にひっさびさに図書館へ行ってきたのですが。

気が狂いそうVvヽ(´∀`)ノ

いやぁ~何とも言えない、あの匂い♪
読みたい本がありすぎてありすぎて・・・。
春休みに入って、5・6冊は読んだんだけどなぁ(--;)
新学期が始まったら、勉強に気合入れようと思うから、今のうちに読み貯めしとくかな。

本よりも宿題だなと頭の痛い瑠華でした!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/287-85471a84