2008.02.21 そして再び
20080221155932
再び。
携帯のフォルダを整理してたら、発掘されました(・∀・)
去年の9月に、友達と爆笑して写メったんだよねー。
早い・・・。
もうあれも約半年前か・・・(´・ω・`)

写真、分かるでしょーか。
高松市内にある、ブロンズ像。
菊池寛の作品のワンシーンを、ブロンズ像にしたものです。
タイトルは"父帰る"。
写ってるのが、そのお父さんが帰ったシーンの、お父さん♪

が。

よくよくよく見ると、頭に何か・・・。

そう。





実はこれ、ハトΣ(θДθノ)ノ

なんと間の抜けた光景か。
お父さんの威厳もぶち壊しじゃん(ノ∀`*)笑
っていうか、久しぶりの更新がまたしても写真ネタで、ごめんなさい(゜o゜c=(_ _;)

バス停から更新の瑠華でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/263-56dc3327
