えーっと。
月曜の記事で書いた、振り替えポッキー&プリッツの日の写真です♪
20071116201150.jpg


手前の制服に体操服という、ものすごい格好の人は先輩です。汗
あたしも映ってるんだな。笑
白Tのヤツ。

この中で1番高い身長が160cmだから、結構高いでしょ?
最上階のちょっと下にある、ちっちゃい箱は都こんぶ。笑
なんでか男子が持ってきた食べかけの箱の中に、食べかけのこんぶが入ってたという・・・。
今日はこれだけで失礼っ;

写真を見てるとあのときの興奮が思い出される瑠華でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/206-f1bc1a42
