ほんとに久しぶりですな。
PC開けないからねー;
タイマーですいませんっ(><)

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

天パは生きているんだろうか。。。

 
2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

漢数字読めないあたしって。笑 


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

鏡って出ないんだなー。 


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 
分かったロリコンは日本の文化だ

なんか予想通りの変換だぁ。


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

これまた予想通り。笑
っていうか"紫陽花亭"って。 


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核にドン

角煮っておいしー♪ 
 

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる聞かざる

ヤマザルの間違いみたい(´∀`)ノ
 

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

慕えるもんなら慕いたい。涙


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

イヤ、嫌いです。
あの人も、それに関する事件は、なにもかも。笑
 

10.ジミヘン(じみへん)

地味変

・・・本人に失礼じゃない? 


11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

朝眠い。笑
 

12.二往復(におうふく)

におう服

なんだこれは!
夏場のあたしに対する揶揄か!?
 

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹グロの隠語として使えそう・・・。

 
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

ルパンに会いたい!!!
分かる人には分かる、あたしの叫び。
 

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

予想通り~♪
 

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

死体と結婚だけはご勘弁!


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

きっと彼女は面長だったんだろね。笑


18.四年二組(よねんにくみ)

四年憎み

4年間憎むんだろうか。
4年生を憎むんだろうか。
 

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

玉の死体って、なんか有難そう。笑
 

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

詐欺にちゃん付けは正しくないぜ!


いや~・・・ななみさん?

あたしもALL外れです。笑
こんなバトン、言葉考えるだけでも大変そー。

タイマーから瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/205-6acf393c
