fc2ブログ
さあ、今日もタイマー記事ですがいっちゃいましょう!
まぁたまには部活のことも話してみようかな。

今年は1年女子が11人と多く、踊りを分けることに。
あたしのグループは、JANETの"Single radio edit"を。
もうかたっぽ、この前一緒に祭り行った子のグループは、誰かは知らないけど"Wake Up"って曲を。

"Wake Up"が早くてタイトルみたいに聞こえるんだ。笑
みんなも
「ワキョワキョやろー」
って言うくらい。
で、その踊りはメチャクチャ色気たっぷり☆
女のあたしでも、クラッとくるような踊り方。笑
絶対男子とか一撃だろーな、なんて思いながら見てるもん。

あたしの方は・・・それに対してエンターテイメント性を持たせよう!ってなったけど、結局はヨクワカラナイ。笑
なんだろね・・・かわいく・カッコよく・元気に・色気を出して?
なんじゃこりゃ(ノ--)ノ
それでも必死に踊ってます♪

あとは、1年女子全員⇒
アヴリル・ラヴィーンの・・・曲名は知らない;
なんか「ヘイヘイホー!」って叫んでる曲。笑(;-∀-)ノ
を踊るの。
しっかし人数多いから、全員が揃った試しがないんだよ。涙
覚えるのにも個人差があるし。
踊りより人数揃えるほうが、最大級の問題かも;

で、先輩とは1分程度のメドレーを踊るんだけど、あたしはヒップホップを(・∀・)ノシ
リズム掴めねー;
でもあたしが1番好きな先輩が一緒に踊るから、頑張らないと!
その先輩ね、メッチャかわいいんだ(^w^)
憧れの憧れデス☆★

ラストは女子と男子が、一緒に踊ります~~♪
男子はいつもブレイクとロッキンしか踊ってないから、大層苦労してる。笑
1番真面目な部長だけが、完璧に踊れてると思うもん。
で、このダンス。
あたしはウハウハなのですよ!!

♭゜・★.+。*゜・♪:。*ヽ(>∀<*)ノ♪・。:+゜*・。♭.:゜☆

なんと!
A先輩の前で踊ります!!
(A先輩、知らない人はここから飛んでね⇒)
練習とか、ほんとに苦しいんだ、緊張で。笑
練習場所が狭いから、"ぶつからないように"って普段から気使うんだけど、これ踊るときは特に!
そんなだから、あたしは前に寄り過ぎてカーテンにぶつかってる(-∀-;)
先輩は悠々と踊ってるけどね。笑

そうこうしてるうちに本番まで1ヶ月切ったー!
直前には合宿もあるし、頑張らねば!(・へ・)

いろんな意味で緊張して疲れてる瑠華でした!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/137-e375d5bb