

「雇用関係をむすぶ気はない。さっきも言ったように、ぼくは主体を放棄したいんだ。
おまえに奴隷として買われる。それが望みだ。千ドルでどうだ。百ドルでもいいぞ」

                          ~裸者と裸者 上 打海文三~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

最近バタバタしてて、まとまったブログを書きたくない瑠華です。

もう、ね。ダンボールに囲まれた生活。
こんなに持って行っていいのか?ってくらい、詰め込んでます。
見事、寮に入れることになったので、万々歳♪
でもこのダンボールたち、絶対収まりきらない気がします・・・・・・。

早々にラジカセをしまっちゃったので、NO MUSIC  YES LIFE!な1ヵ月。笑
全っ然音楽聞いてませんが、意外と生きていけるものだと実感してます。


お別れの挨拶も、ちらほらしました。

馴染の美容院さんとは、髪を染めてもらって、しばしのお別れ。
なんと入学祝に、そこの美容院でも使ってるドライヤーを頂きました!!(ノ ̄∀ ̄)ノ
平日の昼間だったこともあって、スタッフさん全員にお礼を言えて、全員に見送ってもらいました。

後の予定としては、高校のとき行き着けにしてた(笑)うどん屋へ行こうかと♪
弟と行こうかなー。あ、でもアイツ、デートの予定入れてたかもなー。色々寂しいなー←

それから父親と、大好きなカレー屋さんを食べおさめて、映画のレイトショーに行けたらいいな♪
市の条例で、18歳未満はレイトショー観れないんだけど。
まぁ、ぶっちゃけ中学のときから問題なくすり抜けてたからσ(∀`)
ええ、老け顔なもので。
思い出の1つ、かな?
映画自体も久しぶりだし、行きたいなぁ。


それからそれから、最近はやたらと、じぃちゃんばぁちゃんがお菓子をくれます(ノω`)
みんな涙もろくなってるんで、話をすると、地元を離れたくなくなるーー。

父方のじぃちゃんは、パーキンソンで寝たきり。
母方のじぃちゃんは、一昨年胃癌で胃を全摘。
ばぁちゃんたちも体調万全!ってわけじゃないし。
この年で両祖父母が揃ってる自分は、結構運がいいんじゃないかと思います。

縁起でもないけれど、もしも家族に何かあったとき、すぐには駆けつけられなくなるんだなー。
そう考えると、なんて遠いところに行くんだろ!

「元気で」
「体に気をつけて」
全部、あたしがみんなに言ってあげなきゃいけないことなのに。
なんだかものすごい不孝者になった気分だ←
ちゃんと元気に、体に気をつけて、一生懸命楽しんでこようと思います。
今は不安で不安で仕方ないので。笑
電車乗れるかなーとか、オリエンテーションを忘れたりしないかなーとか、迷わないかなーとか( ̄∀ ̄)
地元の方、どうかよろしく・・・・・・。


なぜか寝不足でもある瑠華でした!


「・・・・・・あたしが、あたしの受けた学校に合格したらええなって思う?」
「当たり前やろ、何言ってんねん。悦子が選んだところやろ、応援するに決まってるやん」

           ~阪急電車より ―宝塚方面行き 甲東園駅― 有川浩~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

全ての「おすすめメニュー」は「おすすメニュー」ってなればいいのにと思う瑠華です。

言いにくいんですよねー、「おすすめメニュー」←


さてさて。
愚弟の高校受験、結果が出ました~。
残念ながら、第一志望は落ちました( ̄~ ̄。)
うむ、残念。

まー、めっちゃ泣きましたね。溺愛してるだけに←
カテキョしてたし。
自己採聞いてても、まーいけるんじゃね?って思ってただけに、ショックでした。
人前で声出して泣いたことなんて、初めて。笑
司書の先生のとこで、さらに号泣しちゃって、もう収拾つかなくなっちゃった(・∀・)
弟も最初取り繕ってたけど、友達が弟のために泣いてくれたとき、泣いてましたね。


ただショックはショックなんだけど、完全に予想外ってわけでもなかったので、それなりのショックですみました。
我が家の涙は主に、弟のために泣いてくれた友達の多さに、です。
男女取り混ぜて、いろんな人が泣きながら励ましてくれました。
人に好かれるのが弟の長所。羨ましい。

弟より後から帰ったら、早速私立のパンフ見てましたね。前向きなのも弟の長所です。
「ネクタイ結べない~~」って嘆いてました。
靴下から何から指定なので、時計でオシャレするそうです。


んで、その後行きたくないな~って思ったけど、義務感と弟の叱責で、後輩の引退公演に行きました(*・∀・)σ
超テンション低かったけど、久しぶりに部活の友達に会ったり、ダンス観たら、やっぱりアゲアゲです♪
あたしが言うのもなんながら、みんな上手になったなー。
ロボットみたいだった頃を思い出すと、後輩のダンスはものすごーくしなやかにエロかった(人´∀`)

1年生からのサプライズをもらったりして、引退する2年だけじゃなくて、3年も泣いてました。笑
あたしたちの後輩だったのにぃぃ。
すっかり1年生の先輩になっちゃってぇぇぇ。
やきもち妬いちゃいました←


ま、今は全部落ち着いてます。弟も、あたしも。
なーんだかな。プチ・挫折??
実らない努力もあると、学びましたヽ(・∀・)ノ
自分のことじゃないけどね。溺愛してるだけに(ノ∀`)


その夜降ったヒョウにびっくらこいた瑠華でした!


「なるほど」私は学んだ気分になる。
「人間というのは、眩しい時と笑う時に、似た表情になるんだな」
老女は一瞬きょとんとしたがすぐに、そうだね、と答えた。
「言われてみれば、意味合いも似てるかも」

                〜死神の精度より ―老女― 伊坂幸太郎〜




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

最近遊びすぎて疲れてる瑠華です。

昨日も一昨日も、夜の11時くらいに帰宅。不良娘だー。

一昨日は、中学の仲のいい友達と遊びました。
朝8時35分集合、夜10時過ぎ解散←
相変わらずのアホ仲間です。
10時からラウンド1で、ボウリング・カラオケ・スポッチャ。
もう・・・・・・ほんとにカラオケイヤだぁぁぁ( д)ノ
歌もイヤだったけど、

「ほれ、本家。踊れ♪」

の一言がキツかったぁぁぁ。ステージ付きの部屋だったから。
「恋愛レボリューション」を男子と一緒に踊りました・・・・・・。
すんごく冷や汗かきました。笑

スポッチャでは、サッカー部の男子に、サッカー褒められた〜ヽ(´∀`)ノ♪
気持ちよく股抜きとか、ループシュートが決まったし、ほんとに楽しかった!

お好み焼き屋で3時間駄弁って、プリクラ撮って、10時過ぎに解散です。
男子5人女子5人でプリクラ機に突っ込むという無謀さ。笑
でも無事に写るもんだ。

帰りは男子に途中まで送ってもらいました♪
カッコいいなーと思ったのが、さぁ解散!ってなって、みんなが一斉に自転車をこぎ出したとき。
1人の女の子だけが、みんなと別方向だったんです。
そしたら、1人の男子が
「お疲れ〜。あ、○○ちゃん同じ方向やん、一緒に帰ろ〜」って。
そいつ、その女の子とは全然違う方向に帰るのに。
さりげなくて、カッコいいなー。多分気づいてないのは、張本人の女の子だけ。カッコいいー。


でも2日連続のボーリングはキツイ( ̄д ̄)
ただでさえ腕の筋肉がないのに、もう右前腕と、右の手のひらが筋肉痛・・・・・・。
2日連続の鉄板料理(お好み焼き・もんじゃ)もキツイ。笑
昨日は高校3年のクラス会。
食べた後は夜の7時から10時過ぎまで、公園でツボ見でした。
花見でなく、ツボ見です←
寒かった〜〜〜〜〜。

だけど、名残惜しくて。
ここでさよならしちゃったら、本当にさよならになる人って、きっと何人もいるから。
寒くても、ただグダグダと駄弁ってるだけでも、帰りたくなかったな。
あ、でも全力でシーソーこいだら、太ももも筋肉痛になりました(ノд )←


高校のクラスは本当に最高。
クラス会って言って、あんなに人が集まるってスゴイな。
でも、やっぱり中学の友達といるほうが、断然気が楽でした。距離感が全然違う。
中学ってそんなに仲良かったのかな、って気もするし、中学では話さなかったけど、アホなことやりだして仲良くなった人もいる。
次はお酒入れて会おうねって約束しました♪


うーん、クラス会とか、こういう集まりをすると、地元を離れたくなくなっちゃう。
今日の引退公演で、友達と会うのも最後かな?
その後に予定はないので。
うーーーーん、寂しい!

どんどん散財中の瑠華でした!


さきほどの恐怖はどこへやら、泰彦は、近ごろめったに感じることのなかった安らかな気持ちになっていた。
初めて父が身近に思えた気がした。父が山道を歩く後ろ姿が、
今までの拒絶した背中ではなく、苦悩を抱えた人間くさいものに思えた。
                               
                        ~遠野物語より ―達磨山への道― 恩田陸~




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

電話しすぎて疲れた瑠華です。

ここのところ、国立大学の発表が相次いで、メチャクチャ電話してます(-ω-`)
メールキライなんで、ここぞとばかりに電話です。
なんか想像以上に「合格したよ!」な連絡が来てビックリ。
教えてくれてありがと~って思いながら、電話してました。

しかし、想像以上に東京行く人多いな(´∀`)ノ
しかも住むとこが近い!
高校時代と同じように、また恋愛の愚痴を聞かされるかも・・・・・・?なんて危惧のある友達もいて。笑
ま、圧倒的に男友達が多いけれど。
知り合いがいる!って思えるのと、そうでないのとでは、やっぱり違うな。
妙に心強かったりします♪


今日は1週間ぶりに愛車、チャリンコとの再会です(ノ口`)
大げさっちゃ大げさなんですけど、やっぱり不便なもんで。卒業式からずっと学校に置きっぱなしのチャリンコよ。

担任や司書の先生に挨拶して、部室の荷物を引き上げて、チャリンコに再会して、服買って、図書館行って、本屋で3時間立ち読みです(・∀・)
服屋でクラスメートに会い、図書館・本屋で友達に会い、その道すがら友達に会い・・・・・・。
ま、ぜーんぶ男子なのが残念。
1人くらい女子に会ってもよさそうなのにー。
でも今日から後期試験なので、会った人はみんな合格してるってことだ♪

塾の前を通れば、外に面した壁一面に、合格者の名前が貼ってあって、そこからも情報ゲット。
ちょっとこそばがゆかったです(*´ω`)


図書館ではレモニー・スニケットの「世にも不幸なできごと」シリーズをレンタル♪


ラスト3巻を一気に借りました。
内容が謎だらけすぎて、キャラがぶっ飛びすぎてて、どちらかと言えばキライな部類なんだけど。
物語の進行がおもしろくて。綴られ方が大好きです♪
何より世界観がど真ん中なので、ズルズルとお付き合いして早数年。
しかも10巻読んだら、もう突き進むしかないって感じ。


本屋ではマンガを大量に立ち読みです。ああ首が痛い、腰が痛い。


マンガって、買ったことないんですよね。弟が買ったのを読むか、友達に借りるか。
絶対に買いたい!ってほどの興味もないし。

この前遊びに行ったとき、4時間駄弁って、2時間本屋をうろついたんです。笑
友達二人がマンガの棚ですんごく盛り上がって( ̄∀ ̄*)
そりゃみんな1年近くマンガを読んでないから、何冊も続きが出てて、浦島タロウみたいな感じ。
彼女たちの「読みたい!」に圧倒されて、久しぶりに読みたくなったという、単純なあたしなのです。

んで、中学からボチボチ読んでる上のマンガ。
ストーリーとキャラ、それから描写がしっかりしてるので大好きです♪
10~13巻まで立ち読みして、14巻がなかったために帰りました。
うーん、なんか、今までのくだらなさが姿を潜めて、展開重視で進んでたなぁ・・・・・・。
くだらない中でキャラを浸透させてきたからこそ、今物語りがぐいぐい進んでもついていけるんだろうな。
好きなキャラがメインなところは、本屋で泣きました←

マンガが立ち読みできるという、奇特な本屋。
いつも3時間くらい立ち読みして、何か1冊本を買って帰るのがお決まりパターンなのですが。
引越しで持って行く本は少なくしたいし、図書カードがないしで、今日は買いませんでした。
おもいっきりタダ読みだーー。ごめんなさい(д )
でも進学したら、もう利用することもないだろうから、ね。大目に見てください。


最近なんでも「卒業・進学だから」でいろいろ済ませてるなと思った瑠華でした!


後からなら、何とでも言えるんだから。

                ~赤川次郎 ―恋占いより― 勝手に三角~




どうも、おはようございます(・∀・)ノ

喜んだり落ち込んだり忙しい瑠華です。

嬉しかったり、泣いたり、胃がきりきりしたり・・・・・・。
まぁ、1番の要因は、

今日が弟の受験当日だよ~んヽ(´∀`)ノ

ってことですかね。

「落ちる気がせんわー、はははっ♪
 誰か落ち方教えてよ~」

とかほざいてたけど、強張った顔見てたらめちゃくちゃ心配です。笑
ミスしなけりゃ余裕だと思うんですけど。
アホなんで。凡ミス多発警報出てます。
8時に起きるあたしも、頑張って見送りのために7時に起きましたよ。
高校の方角に、念を送ってますよ。

ま、今日友達と遊びに行くんだけどね。
はっはっはー、頑張れ弟!!


あれ、遊ぶ以外は落ち込む要素しかないや。

昨日、男友達に「メールが怖い」と言われました。通算3人目。
基本的に絵文字キライなんですよ。
女子には使うけど、男子に絵文字って、何?って感じ。
まして小学校からの付き合いで、全然肩張る必要のない相手で、
決め事してるときの、結構事務的なメール。
サクサクサクッといきたいのにー。
自分の送信メールを見て、相手の言う怖さ&怒りを感じられないのは、もう末期ですか。
ヘコんで返信できず、朝、電話してやりました←
うーん、ますますメール嫌いが加速するぜ、コノヤロウ。


あとは、知り合いのリアル覗いたとき。
同じ大学&学部の人(知ってるリア友さんは、あたしが覗いてること、本人に言わないでください)。
法学部目指してて、結局文学部に引っかかって、編入を目指してるらしい。

ぶっちゃけ、苦手な人。
小学校のときは家にお邪魔したりする仲だったけど、その頃から苦手な人。
共通の友達には「似てるとこあるよ」って言われるけど、苦手な人。
そんな人のリアル覗くなよって感じだけど、同じ大学目指してる人だったから、気になってて。

昨日の更新は、なんかメッチャ気分が悪かった~(´д`)
自分を追い込むのは勝手だけどさ。
そのために、環境やその環境にある人を悪く言うのはやめてほしい。
のし上がるなら勝手にやってくれ。
あなたの努力だって見たことあるから、認めてる。
だけどそういう言い方って、なんか文学部バカにしてる?
あたしの読解力がないから、そういう読み方しちゃうだけ?

だとしても、リアルだからって、仲がいい人だけが覗くわけじゃない。
ネット上にあって、リンクを貼ってあるなら、誰からだって見られてる可能性があるのに。
そういうことは紙に書いたらいいのにって思う。
リアルの更新ってそんなもん?
黙って覗いてるあたしが悪い?

まっ、これだけ言ってて、話すときは当たり障りなく話すあたしは、同じくらいイヤな人間だ。
終わっておきます。

さー、神社にもう1回参ってから、遊びに行こう♪


良心を傷めつつカテキョ代を請求している瑠華でした!


燃えさかる火に誘われ、自ら身を投じて灼かれてゆく虫。
傍から見れば、その行為は愚かで哀れなだけだろう。
けれど本当は何かを願い、何かに焦がれた末の、やむにやまれぬ衝動なのかもしれない。

              ~あさぎ色の風より ―とこしえ― 藤堂夏央~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

お腹が重たくて寝られない、午前2時の瑠華です。

食べ過ぎた~~。でも体重減ってた~~。
はしゃぐのって、意外とエネルギーを消費するんだなー。


(今日を振り返る自己満色が、そこそこ強めです)


今日は、とうとう高校の卒業式でした。人生初、卒業式でウルルっと泣きました(ノ口 。)
といっても式典中は全く。
あ、答辞は無事成功だったようです(*^^)
「めっちゃ笑えた!」「去年より断然ハイクオリティー」などなど、嬉しい言葉をかけてもらいました♪
おかげで、その後すぐに歌った校歌は、全然最後って気がせず、しんみりともしなかったんだけど。笑

泣いたのは式後のHRにて。
散々HR委員で計画した「ザ・サプライズ・フォー担任&保護者」ヽ(´∀`)ノ
この打ち合わせのために、朝7:45に公園に集合しました。
全員が教室の前に集まって、Kiroroの「未来へ」を歌うと、保護者にも泣いている人がちらほら。
進学のことだとか、今までの生活だとか、親に感謝したいことを思い出すと、あたしも涙で歌えなかった(ノ_・。)
驚いたのは、超イカツイ副担がポロポロ泣いてたこと!

代表が2人の担任に色紙を渡して、メッセージを読み、次は保護者にメッセージ。

この大役、任されたんですよσ(д )

ていうか、読む人決まらなくて「じゃあもう製作者が読め!」ってなりました。
前日の夜、親に宛てるだけに自分中心な内容になっていそうで、また内容も小っ恥ずかしくて、四苦八苦したメッセージ。
多少涙で声が詰まったけど、きちんと読みました(・ω・)v
男子含め、何人もの友達が「瑠華の言葉でメッチャ泣いた~」「感動した!」って何度も何度も声をかけてくれて、本当に嬉しかった♪
1日に、自分が携わった文章を2つも褒められるのは、いいもんです。
ところが肝心のあたしの親、廊下にいて全く何も聞こえなかったらしい・・・・・・。
それだけが心残りです。


次は部活の友達と2時にお好み焼き(ここ、重要)。
相変わらずグダグダッと進行。ムダに時間を浪費してる感じが、なんともゼイタクでした(∀)
時間を有効に!ってのも大切だけど、その有効に使わなきゃいけない時間を無駄にするのは、最高です。
会話がなかなか成立しないテーブルになったけど、楽しく頂きました。

2時間経って、次はクラスの打ち上げへ♪


・・・・・・。


初・友達とカラオケo(_ _;)o

もー、殺してくれって感じでした。
人前で歌を歌うなんて、裸で踊るのと同じくらい恥ずかしいですーーーっっっっ。
しかもみんなすんごく上手い。
他人が歌うのは聞いたことないけど、だってCDと同じような声が隣からするんだもん。わかります。聞いてる他のみんなの盛り上がりも半端じゃないし。
最初は歌わない!って約束で参加だったけど、ノリに通用するはずもなく・・・・・・

・ポルノグラフィティ  「ジョバイロ」
・UVERworld  「just Melody」
・HUNGRY DAYS  「突き抜けろ俺たち」

女子によるaikoや大塚愛が飛び交う中、多くの男子から「選曲かっけー」と言われたのは、ここだけの話。
後半二つはマイナーに逃げました。

4時から7時すぎまでカラオケで、8時から定食屋へ。
2時、3時にお好み焼き食べて、3曲歌っただけで、定食が入るわけがないっての。
同じ部活の友達と半分こしたけど、ただ今午前2時すぎ、まだ苦しいです。



卒業・・・・・・実感ゼロですね。
そもそも1ヶ月振りに会う友達がほとんどで、1ヶ月振りにクラスが集合したんだから、別れの寂しさよりも再会の嬉しさが勝ちます♪

受験の年に、「目指せ、カーニバル・クラス!」を目標にする、そんなクラスにいられたことは幸せです。
メチャクチャ真剣に羽目を外してきたことは、今までの学校生活でかなりの収穫。
このクラスだからこそ、「男子=デカイ&自分と違う=怖い」がかなり解消されたし。笑
そんなに仲よかったっけ?と戸惑うのはあたしだけで、男子もみんな、自分からメッセージノートに色々と書いてくれました。
自分の交友関係から予想していた量を、はるかに上回るページ数が埋まってビックリ。
まだまだ捨てたもんじゃないぞ、自分。いい友達がいっぱいできてるじゃん。

ヘタしたら一生会わなくなる人もいるかもしれない。
そう考えると、今更ちょっと泣けてきます。

親への感謝では泣いたけど、そういえば、友達とは笑ってばっかり。
いつも笑ってきたクラスとしては最上の終わり方かな。


明日はゆっくり卒アルを開こうと思う瑠華でした!


狩猟時代からずっとやってきたことで、その役割にいまも変わりはなく、男はそうやっていつも身を引き裂かれ、
家のなかと外で、ふたりの人間を演じわけねばならない。
母親ならばひと役で済むところ。
                      
                    ~ビッグフィッシュ ダニエル・ウォレス~




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

考えなきゃいけないことがいっぱいで、アプアプしてる瑠華です。

○卒業式後、担任&保護者へ贈る言葉の原稿
○卒業式後、クラス全員1人一言の内容
○中学3年のときのクラス会概要
○家族へのサプライズ

まー、こういうときの文章はたいてい任されますね(-ω-)
kiroroの「未来へ」に合わせて話す予定なので、昨日からずーっと聞いてました。
1人一言も友達3人と一緒に話すので、案を持ち寄るんですが、いい案がありません。どうしましょ。

中3のクラス会っていうか、他のクラス込みでいつも集まる20人くらいで遊ぼうって話があるけど、これもビミョー。
なんであたしが幹事なんでしょ?
話を持ってきた男子幹事も、あたしと同じくぽやぽやしてるやつなんで、全く話が進みません( ̄∀ ̄)ノ
っていうか、なんで1日に1通しかメールが通じないんだろう???
返してくれよ、メール。

家族へのサプライズは、母親からの要求です←
「言わなきゃあんたはやらないから」ってことらしい。
部屋を出て行くときに、なにか部屋に仕掛けていけとのことですが、まーーーったく思いつきません。
なんかいいアイデアないですかね?(ノ口`)


さて。
今日はビレバンと図書館へ行ってきました。
天国ですね、ビレバンは。
鷲田清一の著書をピンクピンクした女性のコーナーに置くのは、あそこくらいですよ。
椅子置いてくれたら、もっと長居できるのになー。

図書館へは、公務員について調べにいきました。親が試験受けろって言うからね。
公務員なんて、国家と地方がある、ってくらいしか知らなかったので、まずはそこからです。
「国家Ⅰ種ね♪」なんて笑顔で言う母親を、かなり本気で叩いて今に至ります。
まぁ法・経に進んでなかったら、国家Ⅰ種は厳しいと思う。
まだまだ色々調べて、考えなきゃいけないけれど。

公務員って進路として考えたことなかったけど、面白そうだな。
やってみたいことが見つかった感じで、今ちょっとノリノリなんです(´∀`)~♪


やーー、しかし2年ぶりの図書館も、同じく天国でした。
読みかけだったシリーズ物が、いつの間にやら完結作まで入ってたのにはびっくり!
いい年して未だ児童書の棚に入り浸りです(ノ∀`*)
好きなんだもん、ファンタジー。
ハリポタを筆頭に、小・中では読み漁りました。
市立図書館に毎週通いつめたもんだ。すごく近所にあるんでね。

というわけで今回は公務員関係の書籍と一緒に・・・・・・

・全国名字ランキング事典
・世界幻想動物百科



・・・・・・。


あああああ、ビレバンが天国だって意味、わかってもらえたでしょーか・・・・・・。
でもでもでも、1冊フツーの児童書ファンタジーも借りました!
ちなみに今は芥川龍之介の短編集を読み進めてます。
どこまでも雑食です(-ω-`)
っていうか、なんで事典やら百科やら2冊も借りてんでしょう・・・・・・。

最近きちんと外出できてて嬉しい瑠華でした!


訪れた人々が目にするのはあり余る暇と不毛な情熱そのもの、
傍から見れば面白くもなんともないもの、すなわちあの唾棄すべき「青春」そのものにほかならない。
                             
              ~夜は短し歩けよ乙女より ―御都合主義かく語りき― 森見登美彦~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

父親に「平成の岩崎屋太郎になってこい」って言われた瑠華です。

言われたときは、まだ録画を1話も見てないときだったんで「へいへい」っていなしたけど。
放送に追いついた今となっては、フクザツですな。
え、あたしってあんなに「金ナシ頭デッカチ」ですか??
それとも三菱の創立者みたく立派になれよってことですか??
後者だと思いたい。
本人は言ったことすら忘れてましたから。


そんな頭デッカチは、今日、最後の答辞作成委員会に行ってきました(*・ω・)ノ
最初17人いた委員は、面倒くさがったり試験が残ってたりで、たったの5人。笑
あたしとしては少人数でコチョコチョしてるのが好きなんで、問題はないんだけど。

2時間くらい、会議室であーだこーだ言ってました。
全員がもう進学先しまってるんで、みんな高橋・浅田選手の演技はもう4、5回は観た、とか、そんな雑談も含みつつ。
作った側だからかもしれないけど、笑える答辞になったと思います(>ω<)
まさかオードリー春日のモノマネで始まる答辞なんて、一体全国にどれだけあるでしょう?
読み手がまた、すっごくこる人だから、春日や学校の先生のモノマネを全力で練習してきてくれてて。
楽しい卒業式になりそうです♪

うーー・・・・・・卒業・・・・・・(ノд。)
寂しいです。
今日1週間ぶりに制服着たら、本気で泣きそうでした。
あと1ヵ月で、これ着たらコスプレになるんだなーって。
早く先生への色紙を仕上げなきゃなーって。

あと4日。ビックリだぁ。
母親に「卒業したらね」って言ってたことが目前に迫ってるんだもん。
言い逃れができなくなってきました。笑

しかもあたしはホームルーム委員なんで、明日、学校で友達と卒業式の後、どんなホームルームにするか打ち合わせをしてきます。
なんか外出できてすっごく嬉しい♪
ウォーキングできて、友達と話せる。こんなにいいことはない!
楽しいホームルームにしたいなぁ。

久しぶりにすごく満足した1日を過した瑠華でした!
