2008.09.18 *お知らせ*


「そんなことは時間の無駄だ。
自分がどうしたいか、そのために何をするべきなのかを考えろ。
絶対に失いたくねえものだけ見つめてろよ。人生は短くて、おまけに一度限りだからな。
よそ見なんかしてる余裕はねえのさ」

                               ~あさぎ色の風より ―くれない― ~藤堂夏央




ものすごく悩みました。

でも、決めました。


しばらくの間、ブログの更新をストップします。 


うん。
やっぱり、今の自分にとって1番大切なことってなんなのか考えると、大学受験なんだ。
志望する大学は、今の成績では絶対にムリ。
頑張っても届くかどうか。

でも、その大学に行かなきゃ、そこからの人生が詰まんなくなると思う。
大学っていうよりは、その大学のあるところ。
どうしてもそこに行きたい。
大学は、別に条件が合うならもっと楽なとこに行きたい。笑
だけど今の志望校しか、自分の希望する進路はないっていう現実。

だから頑張ろうと思います。


ちょっとずつ続けることも、できるんだろうけど。
記事の文章を考えることに、けっこう時間のかかる人σ(∀`;)
その時間を、もっと別のことに使いたいかなって。

読書も。
今同時進行している3冊+ハリポタ(ひと夏の間、思考から消え去っていた。笑)を読んだら、止めようと思う。
母さんは、「ストレス溜めるんやから、読めば?」っていうけど。
本って、読んだ後も色々と頭ン中を使うから・・・。

多すぎる楽しみを、ちょっとずつ切り捨てていこうと。
多分、"息抜き"って言って他にちょこちょこと色々やっちゃうと思うし。


終わったらやりたいことは、いっぱいある。

"龍馬伝"を落ち着いて観ることとか。
バイトとか。
頭の中にある、ぼんやりした構想をきちんと小説にしてみることとか。
好きなことだけの勉強とか。

細々色々と、いっぱい。
そのためにも、今頑張っておきたい。


なんでこの日、更新ストップするかというと。
旧暦(←出た)の9月18日は、芹沢鴨が暗殺された日。 
それは、壬生浪士組が、今までの体制を切り捨てて、新しい方向に進み始めた日。
その覚悟にあやかろうかと・・・(分不相応な;)
今日の抜き書きも、あたしが1番好きな新選組の本から土方さんのせりふ♪
でも、ほんとのことだと思うんだよね。


リンク先の人とか、そっと覗いてくれてる人には迷惑かけると(ほんとに・・・?)思うけど。
そう思うと、多分"読んでくれてた人をほっぽり出してんだぞ!"って怠けそうな自分にハッパかけられる。
これで受からなかったら、話にならないし。
受かったら、お詫びとして(???)大学名明かします(-ω-`。)
あ、でもしばらくのうちは、きっとみなさんのブログを覗きに行くっ(*・∀・)σ
さらっと履歴が残ってても、機にしないで。

まぁ、ほんとに勝手ばかりだけど。
覗きに来ることはなくなっても、忘れないでください(。´д`)ノ
大体600日後には必ず再開します!
ほんとに、ほんとにごめんなさい。
それでは。

自分で決めておいて保存ボタンを押したくない瑠華でした!
跳んで 回って

踊って 笑って

笑って 笑って

かわいそうなハーレキン

どんなに辛くても ヤツは涙を流せないのさ


ヤツの主人が ヤツの顔におしろいを塗りたくり

挙句に右目の下へでかでかと 涙の形をかいちまった

涙を流せば その化粧はたちどころにはげちまう

だからかわいそうなハーレキン

どんなに辛くても ヤツは涙を流せないのさ


ヤツは自分の悲しみを隠すために

そして隠したことがバレないように

あんなブカブカの衣装を着てるのさ

隠した悲しみを 落っことすのが心配で

宙返りはいつも失敗しちまう

かわいそうなハーレクイン

どんなに辛くても ヤツは笑うより他にしようがないのさ


2008.09.16 味覚復活!
もんじゃの火傷で消えてた味覚が、2日ぶりに戻ってきました!
味が分かるって、大切だねー♪
昨日は1日ご飯がおいしくなかったもん。笑
食感と、少しの嗅覚とだけって感じで(;-∀-)

 
でも、ちょっと気分はよくない(´・ω・)
なぜなら、東野圭吾さんの"流星の絆"がドラマ化って話を聞いたから。
ドラマ化は嬉しいんだけどねー。
功一が二宮かいっ!
泰輔が錦戸かいっ!
行成が要かいっ!

大いに不満たらたらであります(。-ω-。)ノ笑
まぁ脚本が官九郎さんって話だから、原作に忠実にはならないだろうけどさ。
だけどさ~・・・。

功一はまぁ許そう(そこまで好きじゃないから。笑)。
でも、泰輔は錦戸君じゃないよ~。涙
あんな自信満々に見えるタレント性は、泰輔にはないっ。
兄貴の一歩後ろを歩いて、妹の心配もして、陰で優しい次男坊だー!

ましてや、要・・・。
あたしの中であの人は、行成の100倍くらい女性慣れしてそう。
イメージがねー(*-△-)σ
彼が嫌いってんじゃなくて、彼と行成は、正反対のイメージなのだよ。

あたしが1番好きな、静奈と行成の、あのシーン。
入るのかな。
入ってほしいような、ほしくないような(^^;)笑
でも、いくら原作から離れるかもって言ったって、あのシーンがなきゃ、話全部が変わるしなー。
あ~~、身もだえ(ノ; ̄Д ̄)ノ

きっと一生こんなふうに生きていくんだろうなー。
自分が持つ原作のイメージとドラマ・映画のギャップ。
これに折り合いつけるには、人生は短すぎるヽ(*´∀`*)ノ笑
どっちか片方だけを、選択するべきなんだろうね。
・・・でも、気になるんだもん♪
見ちゃうよ(ノ∀`*)

その前に目前に迫ってるテストをどうにかしないといけない瑠華でした!


秋になったばかりだけれど、ショーウインドウの中はもう<晩秋から冬>。
落葉の色や紅葉の<赤>が印象深い。

                                     ~恋占いより ―秋は恋色― ~赤川次郎




映画行ってきました(*・∀・*)ノ
「20世紀少年」 

漫画のほうを、千葉さんはじめ、大量の男子に薦められてたんだけど。

:へ~。貸してよ。

:あ、俺も借りて読んだから。笑

ってな具合で、原作を読まずに映画館へ。
でもねー。
やっぱ原作読んでないってことで、幻滅する部分がなかったから、よかった( ̄v ̄)b

大部分は怖かった~~~(´д`)
というか、グロい・・・。
人の死に方がもう・・・・・・見てらんない;
ずっと自分を抱きしめてました。
だってねぇ~。涙

時間の流れも、どこがいつなんだろって、ちょっと分かりにくい部分も多い。
このあたりは原作読んでたら、よかったかなって感じかな。

いやしかし。
おもしろい♪
俳優陣も豪華だしねぇ(・ω・*)
豊川悦司さんが出るって時点で、ウハウハ。

2章が来年の1/31日に公開って聞いて、思わず友達とガッツポーズ(・`∀・)」

まだ、観れるっ!

1月ならまだいける!って話です。笑
でも、冷静になると・・・
確かこの映画、3部作だったはず(;ノ ̄д ̄)ノ
その次は夏休み前かなぁ・・・という予想。
観る余裕は、ないわな;
原作読もうか(-ω-`)
いや~、本も絶つつもりだし。
迷います。

久しぶりの映画館の雰囲気がすごく嬉しかった瑠華でした!


それでもやはり、同じことをしただろう。
ネズミを受け入れたことを破滅というのなら、ためらわず同じ破滅を選んでいる。
自分のやったことになんの後悔もなかった。そこが説明できない。

                                               ~No.6 #1~あさのあつこ




今日は、初めて別の高校の文化祭に行ってきました♪
カラスの学校。
あのヤロー、髪の毛染めやがって~。
中学のときも、今入学してる学校の文化祭にしかいかなかったからな~。
あの学校の奥まで入り込んだのは、初めてです。


まずは、友達の出てる劇・ロミオとジュリエット見ました。
んで、その女友達が、ロミオヽ(´∀`)ノ笑
どの男子よりも男らしかったね~。
まぁ中学のときからそんなだったけど。
ジュリエットの男子が棒読みだけど、彼女は熱演。
その温度差がなんとも♪

所々挟まる、意味の無い一発ギャグも、面白かった。
「早く大人になれよ、膝小僧!」
とかね。笑
背景を入れ替える間をもたせるために、挿入されてたんだと思う。
それを言う人がまた、恥ずかしがらず、真剣にやるからおもしろい。
いいクラスなんだろうなってことが、伝わってきました。


んで。
その学校は県内で、ダンス部がけっこう有名。
今日の最大の目的でした(*・∀・*)ノ

まず、ステージが広い!
うちの学校が狭いのかもしれないけど、この学校は広い!
幅も奥行きも、すごく広くて、40人以上が踊れてるよ。笑
うちの学校は20人で苦しいというのに;

自分が期待しすぎてたのかもしれないけど、期待ほど、ではなかったです。
いや、十分上手いんだけどね。
おこがましいんだけどね。
今まで見たことなくて、スゴイよスゴイよってなの聞いてばかりだったから。
期待が膨らんでたんだな。

人数が多いし、キレがあって。
選曲も好きでした(* ̄∀ ̄)v
ロックは、うちの男子よりも固くて、カッコよかった♪
でも、こうやって楽しむよりも先に、自分達と比較をしてしまうのは悲しい。笑

久しぶりの友達にもいっぱい会えたし、楽しかったデス(・ω・*)


夜は、クラスの文化祭打ち上げ~♪ 
もんじゃです。笑
ええ、もんじゃです。
うちの学校の打ち上げは、基本このお店。
今苦しい(´д`)笑

30人くらい集まったもんなぁ。
2時間食べまくった。
って言っても、ここんとこ小食だったから、胃も縮んでて。
けっこう早くにギブ。
後はみんなに焼いてあげてました(´ー`)b

みんな私服かわいかった~♪
あんなパンツはいてみたいなぁ(´・ω・)σ
昨日母さんと服を買いに行って、レギンス1つだけしか買わなかった。笑
なんだかんだ、季節の変わり目って、服は買いにくい;
でも秋の服もほしいんです。
今の体重はキープだな。
・・・・・・もんじゃで2kgは増えてるだろうけどね。

明日も映画行くから甘いもの食べちゃいそうな瑠華でした!

2008.09.11 (* ̄v ̄)ノ


「心に受けた傷がいつか癒えるなんて、どうして断言できるんです。
心だって、致命傷を受ければ、死にます。死んでしまったら、決して蘇えりません。
肉体も心も同じ材料でできているんじゃありませんか。
それに、心が本当にいつか癒えるにしても、例えば富士子さんには、癒すだけの時間がなかったんです」

日高は、あっと思った。
夕子が心の傷を言う時、それは不倫された夕子自身の心の傷だとばかり思っていたのだ。

                                              ~償い~矢口敦子




ふふふ。
校内模試の結果が返ってきました♪
それなりに頑張った分、数字に表れてたなって感じ。

祝・初のALL偏差値50越えっ!笑

数学がっ・・・ヽ(*´∀`)ノ
宿題やったおかげだな。
でも、凡ミスがなきゃ、あと5点はあった↓

しかもしかも。
順位は両手両足で数えられるっ! 
勉強する人とダレる人の差が明確に出てくる、この夏休み明けの模試。
数少ないとりえの1つが、”真面目さ”であるあたしだからσ(∀`;)
去年もこの時期の校内模試が、1番順位がよかったんだよね。笑
今回は数学に力入れたし、目標順位は両手片足くらいだったんだけど・・・。
現実は厳しいな。
最高得点とは70点くらいの開きがあるし(ノ∀`)笑
どんな頭だよ、まったく。


でも。
この学年は、ほんっとうに頭悪いみたい。
300点満点の校内模試で、平均が80点ってどうよ!? 
どの教科の先生も、まだこの時期だからか口調は優しいけど、みんな同じこと言うんだ。

「今までは、校内偏差が55あれば神戸大は確実って言ってきたけど、この学年ではそれが通用しない」
とか
「今まで同じレベルとして見てきた、どの公立高校よりも、今年は全国模試の成績が悪い」
とか。

うん。
それは自覚してるよ。
過去最低点で、過去最高順位をとれてしまった今回のテスト。
あんまりはしゃげないなー、って思う。
でも、ま。
ひと時くらいは、喜びに浸っていたいのですσ( ̄∀ ̄)


そんな喜びは置いておいて、ここ最近で心配なことは、弁当を家に忘れるようになったことかな。笑

文化祭前は朝練があって、親にまで早く起きてもらうのが悪いから、学食で済ませてたんだけど。
どうやらそれが、癖になってたみたいで。笑
前は、1に弁当2に弁当、3・4飛ばせど5に弁当・・・ってな感じで生活してたのに↓
この2日間は、学校に着くまで弁当を忘れていることに気が付かない・・・(ノ ̄д ̄)ノ
作ってもらってるにも関わらず、包むことと、持って家を出ることを忘れるのです。
更に、金曜からは4連休(文化祭代休)。
友達からは
「持って行かなきゃって思ったことを、忘れるな」
って言われた(ノω・。)
・・・・・・絶対に忘れない。笑

金曜のくせに”土曜講座”のある明日が恨めしい瑠華でした!
2008.09.09 はぁ
声をかけてあげるべきなのか。
そっとしておいてあげるべきなのか。
迷ってます(´・ω・)
以下はつぶやき。
ごめんなさい。

 

立場が微妙なんよなぁ。
今回、男子の準備不足が何にも増して、最悪なことの1つに上がる。
それは誰が見ても、そうやん。
あたしやって、例え真剣に選んだとしても、男子の衣装がテキトーに見えるし。
あんたの言うことにやって、それはおかしいやろって言いたくなるわ。

でもさ。
あたしは、多分部内の女子の誰よりもあんたと話しとるし、いろんな話も聞いとるやん。
あんたの性格も、女子の中では1番よく知っとるって自信がある。
今も相当参っとるんやろなーって思うわ。
でも、だから迷うんやって。

あんたが無駄にプライド高いから。
なまじあんたと仲がえぇから。
 

うちはさ、10時まで練習しよるって聞いたとき、素直にすごいなって思ったけど。
他の女子は「そんなん当然やん」って鼻であしらうんやで。
実際はあの子らの方が正しいけどな。
夏休みにもっとやっときゃ、そんなことする必要なんて、ないんやから。
分かっててもうちは、あの子らみたいに簡単に吐き捨てられんの。
あんたがパート長で走り回って、たった1時間だけでも踊りに行っとん知っとるし。
3日くらい徹夜してヘロヘロなんも知っとるし。
メンバーまとめるんが大変なんも、見てて分かるし。
何より、大切な友達やし。
そんなやから、あの子らの言い方聞きよると、ほんまに涙が出るんやって。
 

今日あの子は多分、言いたいことのほとんどを言ったと思う。
あんたは、あの子に言いたくても言えてないこと、多分まだもっとあるやろ?
あんたの顔見よったら、分かるもん。
今までに聞いた愚痴の、半分も言ってないしな。

あんたもあの子も。
大好きな友達やし、割と話も聞いとるから、2人のうまが合いにくいんも分かるよ。
でも、あんたが我慢しすぎても、解決にはならんやん。
どうしたらいいんか、あたしにも分からんけど。

ただ、あんなあんただけは見とうないわ。
あんたはちょっとくらい、ふてぶてしくて、上から目線じゃないと、こっちの調子が狂う。

 

うーむ。笑
限りなく無駄文(-ω-`)
この場を、気持ちの整理に使わせてもらいました。
テストの成績が結構よくて、テンションはHighだったのになぁ。
あのヤロー(ノд ̄。)

それでもまだ迷ってる瑠華でした!


「昔って、全然人工的な色がなかったじゃない?
自然の色しか知らなかったから、花の色や緑の色って鮮やかに感じたでしょうね。
怪我した時に流れる血も、今よりずっとインパクトがあったと思うな。
古今和歌集を開くと、いつも鮮やかな色彩を感じるの。
春から夏、秋から冬へ、色彩のグラデーションを見られるように歌が並んでる感じがするの」

                                     ~図書室の海より ―春よ、こい― ~恩田陸




エンジョイ代休!な瑠華です(。・∀・。)ノ
や~~、疲れた。
あっという間すぎてなんの感慨もないまま、最後の文化祭が終わりました。
昨日帰ってからは、抜け殻と化してた・・・。
大体11時間くらい寝たかな。笑
きっと夜は寝られず、明日は起きられません(´∀`;)


文化祭。
ダンス部に関して言うと、自分としては悔いが残りすぎ。

1日目は体育館のトリだったこともあって、大盛況♪
ノリノリで踊れたかな。
でも、例の、着替えが忙しくてみんなが優しいところ。笑
その着替えで、「もはや伝説やな」と部員に言われるような失態を・・・・・・(o;_ _)o~゜
ブログに書いていいのかな。
なんかもう、女の子として最低な気はするけど。
書くぞ。

チャック全開で踊りましたが、何か。 

気づいたときから、動転して踊りがグッチャグチャ。笑
でも前半に後ろ向くところがあったから、そこで直したさ(゜ー゜)b
聞いてみた知り合いには、気づかれてなかったけど・・・。
ステージ袖で待機してた千葉さんには気づかれてたかもなぁ(ノ∀`)笑
でも、その他のダンスはそれなりに満足してる♪


2日目は、日曜の朝1番かつ、軽音のライブとかぶってるっていう、考えうる限り最悪の時間帯。笑
加えて、千葉さんの最初のMCがテンション低すぎて、初っ端からグダグダで。
だから、いつも以上に着替えながら手叩いたり、声出した(・`ω・)」
自分達で盛り上げなきゃね。
おかげで、今日はメッチャ喉痛い・・・;
朝は声出ませんでした。
「キャー!」とか「ヒュー!」とか「カワイイ~!」とか「ヤバ~イ!」とか。
とにかく普段出さない高さで大声出したもんだから(-∀-`)

この日にやっちゃったのは、トミーと踊ったモダン
かねてからトミーが踊りたがってたジャンルなんだけど。
他に踊りたい人がいなかったのさ。笑
でも、今回はひょんなことからやらなくちゃいけなくなって。
バレエをやっていた、あたしが腕を摑まれたのです(ノ ̄д ̄)ノ
1週間くらいで完成させた振り。
それでも頭に入ってたはずなんだけど。
何があるか分からないのが、本番のステージです。

観客の中には、部員の名前を呼んでくれる人がいるんだけどね。
あたしの友達は、大人しい子が多いから、あんまり本番じゃ名前は聞こえないんだ。
それが。
モダンのときに、1人「瑠華」と一言だけ呼んでくれた友達がいたのですよ。
それは他校の友達で、中学じゃ1番仲のよかった友達の1人。
来てくれてるだろうとは思ってたけど、まさか、あのよく通る声で名前を呼ばれるとは思ってもなくて。笑
メチャクチャびっくり(ノ・ω・)ノ
またまた動転して、最初の出だしは遅れるし、トミーとの時間差も遅れた↓↓
誰が悪いって、そりゃあたし自身なんで、なんとも言えませんが。
もっとメンタルを強くしたいもんですσ(∀ ̄;)

でも、この日はきちんとチャックも確認したし。笑
他のダンスはノーミスだし。
高校で1番仲のいい友達が、名前呼んでくれたし♪ 
その子は元気な子だけど、ステージに向かって大声上げるなんてこと、しない友達だったから尚更嬉しかったっヽ(*´∀`)ノ


ただ。
やっぱり準備が遅くて、振り合わせが不完全なことは確かで。
照明を操作してくれる先輩に、照明案を提出するのが遅すぎたことも、確かで。
反省点はあまりに多すぎる。

そりゃね、去年は神戸に行かなかったから、神戸+文化祭のノウハウが分かんなかったしね。
半不登校な人が音の編集任されてたら、計画も遅れていくだろうし。
パソコンが壊れることも、予想なんてできないよ。
でもさ。
そういうこともあり得るんだから、今回以上にもっともっと前倒ししていかなきゃダメだね。


トミーは多分、トイレで泣いてた。

んで、その間あたしは更衣室でその重い空気を払おうと必死だった。笑
まぁなんだかんだ言って、努力を出し切った後に、重苦しすぎるのはよくないかなって(゜-゜*)
先輩に注意されて、先生に注意されて、トミーに悔しいと言われて。
それは真摯に受け取らなきゃダメだし、反省もしなきゃいけないけど、それは作り上げた自分達がよく分かってるんだから。
反省することと、楽しい文化祭で重苦しく着替えをするのは違うでしょ?
楽しむときは、楽しまないと。

ってなわけで、この後は、楽しんだっ( ̄∀ ̄)ノ♪
まず和風喫茶に行って、苺大福と、みたらし団子を頂いて~♪
和風喫茶の装飾は、去年のうちらが勝ったな。笑
あの寒天で作った川を越えるものは、そうそう出てこないだろう(-ω-)v

次にトミーと茶華部のお茶会に行って~♪
正座は立てるかどうか不安だったけど、ここでも萩餅を頂く(*n´∀`n)笑
着物着てる友達は、また普段とは全然雰囲気が違ってて、メッチャ綺麗でした。

次に音楽部の合唱を聞きに行って~♪
友達がダンス観に来てくれてたから、行ってあげようと思って。
合唱はよく分かんないんだけど(笑)、仮にも元吹奏楽部員σ(∀・*)
ピッチが揃って、綺麗にハモッたところは鳥肌が立ったし、楽しかったです。
音楽部はこれが引退公演になるらしくて。
3年生の挨拶とか、1・2年が贈るI WISHの「明日への扉」にはもらい泣きしました。
自分が引退するときのことがかぶったし、別の意味でも歌の歌詞が、ね。笑

次は急いで体育館で、新選組の劇を見て~♪
いや、もう外せません。笑
1日目にチラッとだけ見て、この日は絶対に見るぞと決心してたから。
友達に新選組バカと言われようとも。笑

その史実・新選組バカからすると、「えー、そう変えちゃうの?」って言いたくなるシナリオだったけど。
演劇大好き人間からすると、感動的な脚色だったと思う♪
近藤さん・土方さん役は、去年のクラスメイトで。
こんな深い声が出るのかと、驚き。笑
近藤さんがメチャクチャ格好よかった(ハ´∀`)
でも、中2のときにあたしのクラスがやった、新選組の劇の方が演技は数十倍上手いな(-ω-)v
突っ立って棒読みは、やっぱ苦しいです;
中2のときに同じクラスだったヤツが、この劇で主人公だったけど、うん、上手で聞きやすかった。笑


回りすぎて疲れたなー。
でも参加できる最後の文化祭だから、頑張った。笑
正門装飾も優秀賞どまりだったけど、今年はなぜか、モザイク画が多かったんだよね。
その中では1番だと思うぞ♪
自分達が満足してるから、いいのです。

さぁ、もうここからは勉強だなー。
ブログも・・・どうしようか。
まだ迷ってます。笑

反省も感動も次に生かしていきたい瑠華でした!


「僕達はまだお互いのことを殆ど知らない。
もっと話し合う必要があると思うし、それは必ずしも楽しいだけのことではないと思います。
でも、僕のあなたに対する気持ちは決して変わらない」

                                                 ~流星の絆~東野圭吾




    苦しい話題をつないでばかり
        それはあなたが あたしと同じ気持ちだからと自惚れてもいいですか?


1番楽しい日が終わっちゃった。
文化祭前日。
準備してるときが、1番楽しいなー。
1日授業なしで校内を駆け回るなんてヽ(´∀`)ノ
いよいよ、明日から文化祭です♪

今年はクラスで正門装飾をします。
オリンピック選手と、天安門のモザイク画を、ひと夏の間作り続けました。
あたしは選手は当たらなくてほんと、よかった。
みんな、1cm四方の画用紙を、でっかいとりのこ用紙に貼ってました。
あたしは五輪のポスターだったから、2cm四方で済んだσ(∀`*)
もう目がチカチカ・・・(×ω× )

うまくいくか心配だったけど、いざ組み合わせてみたら、他のクラスの友達からは
「えっ、遠くから見たら、写真かと思ったー」
って言ってもらえるデキ(*n ̄∀ ̄)
道を行く人たちも、立ち止まって、あれは誰々だって話し合ってたし。
地元で来てくれる方はぜひ、正門から入ってください♪

ダンスは・・・ちょっと疲れすぎて、笑ってても友達に
「笑顔がメッチャ疲れとるよ」
って言われるくらい。汗
準備あるのに、朝練もあるし。
でも今年がこんなに疲れてるのは、絶対に通し練習をしたときの、衣装の早変わりが原因だ↓
曲が3つ連続してて、みんなに手伝ってもらいながら、必死に着てるからねー。
このときはみんなが、メッチャクチャ優しい(ハ´∀`)笑
でも汗で、ズボンが上がらないんだよなあぁぁぁ。
疲れて、一昨日は数学の授業を半分寝ちゃった(*ノ∀`)
腰と、足の親指の付け根と、膝も痛くて。
モーラステープに縛られて寝てます。笑

でも最近。
部内で、自分の文章が褒められてかなり嬉しいんだ~~(n∀`n*))
プログラムの宣伝文とか、MCとか。
文化祭で踊る曲は、その説明(MC)みたいなのを書かなきゃいけないんだけど、書いたやつが結構好評で♪
文章を褒めてもらえるのは、素直に嬉しいから、無理に謙遜せずありがとうって言えてる。
だけど、だからって"MC"って呼び名で呼ぶのは、やめてほしい・・・笑

困ったことは、当日の照明っすね。
これは代々引退した3年生がやるんだけど。
なんで正面のスポット、A先輩が操作するのかなぁ(-ω-`)
いろんな意味で恥ずかしいわ。笑
かっこつけて踊らなきゃいけないのに、恥ずかしすぎてにやけてくる(ノ∀`)ノ
気をつけよ。

ま、取りあえず全力を尽くしますっ!(・`ω・)」
雨が降って踊りにくかろうと、お客さんが少なかろうと、自分のために踊る!
それだけだな。
てなわけで、今日は早めに寝ます。。。

テンションが上がりすぎて、弟にうっとうしがられた瑠華でした!
うーん。
ヤバイヤバイヤバイ。

今日は先輩達の前で、文化祭通しの予定でした。
予定、ね。
結果は、グダグダ(×ω× )
踊りはもちろん、着替えが間に合わなかったり、位置が上手く取れなかったり・・・。
今週末なんですけど、本番。

特に男子がね。
この時点で振りが完成してないなんて(´д`)
グダのグダのグダグダって感じかな。笑

こんなとき、先輩って人はものすごく頼りがいがあるんだねー。
色々ダメ出ししてもらって、

でも、今のは敢えて言えば、やからね。
みんなメッチャ上手くなっとるよー。
メッチャやせたし♪

って言ってくれたときは、涙出たσ(∀`*)
心からの本音ではなかったかもしれないけど、すごく安心した。
やっぱ不安なんですわ、あたし。
あと3日で、やらなきゃいけないことが山積み。
完成できるかな、じゃなくて完成させる!って姿勢でいなきゃいけないのに。
人が踊ってるのを見ても、自分で踊ってても、練習すればするほど不安になる(-ω-`)

朝練も、明日から7時開始になりました。
早く寝なきゃ・・・。
分かってるんだけどね。
ちょっと嬉しいことがあったから、アドレナリンが大量に出ちゃって。
興奮して寝られない(;-∀-)ノシ笑
だから更新中なのさっ。
 

男子も7時に遅練が終わって、そこから10時くらいまで練習してたみたい。
千葉さんに用事があって電話したとき、教えてくれた。
今日からは徹夜だ、とも言ってたし。
あの真面目なトミーも、最近は授業中のこっくりが増えたとか。
あたしも頑張ろう。
お客さんを呼ぶ側として、グダグダのダンス見せるなんて最低だしね(゜-゜*)
 
 

だからまずは、睡眠を取れ、自分。

こんなときに顔がにやけて眠れない瑠華でした!
