

「どちらもかわいいむすめだ。しかし、どちらかをえらぶなら、由美を」

そこでなにも見えなくなった。蘭の目に涙があふれた。
この人は聞いてしまったんだ。父親がお姉さんを選んだことを、知ってしまったんだ。

                                            〜人面瘡は夜笑う〜あさのあつこ




タイマーで失礼します。
なんか・・・・・・擬音語・擬態語って、いっぱいありますよね(何)

ポツポツ ドンドン ニャアニャア ガタガタ コツコツ・・・・・・

これって、人によってなんとでも言えるんだなぁと、しみじみ思うこの頃です(*・ω・)

なんか、うちの母さん、擬音語・擬態語がおかしいんですよ!!(´O`)
床がツルツルして、滑りそう――トゥルトゥルして、滑りそう

心臓がドキドキする――パコパコする

ってな感じ。
パコパコって・・・。
唯我独尊ってこのことか。笑


・・・・・・要はネタなしです(-∀-;)
ってなことで、香乃さんから頂いたバトン、やりまーす♪

... 続きを読む


本当に、「危険」というものは、毎日の暮らしのどこに潜んでいるか分からないものである。

                                     〜恋占いより ―恋よさらば― 〜赤川次郎



コメントを承認制にしました。
最近変なコメントが多いから;
学校始まると平日はPC開けなくて、週末までそんなコメントが表に出ると思うとイヤなのです。
あ、でもブロとも以外ってやつなので、こんなあたしとでもブロともになりたいって人は是非♪笑


さぁ迫ってきました。



エイプリールフールヽ(>∀<)ノ

でもネタがない( ̄д ̄;)
今まで2年間やってきた

"彼氏ができました♪"

ってのは、今年は洒落にならない。笑
んで色々考えたわけだけど・・・・・・アイデアゼロ。↓
何かいい案のある人、教えてください。


それでは、またまたバトン♪
NEOさんから頂いてきました(*・∀・)ノ
それではっ↓↓




「本気で惚れた相手なら、どんな化物と戦ってでも手に入れますが、
単なる遊びで面倒に巻き込まれるのは御免だな」

                                    〜うたかたより ―芹を摘む人― 〜藤堂夏央




ひま(´д`)

いや、宿題とか勉強とかはあるし、やってるけど、ひま(´д`)

メールの返信も溜まってるけど、ひま(´д`)


4月は忙しそう。
映画の約束2人としてて、春休み最終日には、なんか花見の予定が。

そこでふと思い出した春期講習。


申し込み忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ ̄д ̄)ノ

前日までならOKって書いてたけど、ほんとに前日ですよ、今日?
しかもFAX壊れてるから、直接行かなきゃー(-д-)
めんど・・・・・・。
っていうか、申し込めるのだろうか・・・。
あー、母さんに怒られるぅ・・・・・・。

ひま(´д`)
だからバトンやりますー。

