

秋になったばかりだけれど、ショーウインドウの中はもう<晩秋から冬>。
落葉の色や紅葉の<赤>が印象深い。

                                     ~恋占いより ―秋は恋色― ~赤川次郎




映画行ってきました(*・∀・*)ノ
「20世紀少年」 

漫画のほうを、千葉さんはじめ、大量の男子に薦められてたんだけど。

:へ~。貸してよ。

:あ、俺も借りて読んだから。笑

ってな具合で、原作を読まずに映画館へ。
でもねー。
やっぱ原作読んでないってことで、幻滅する部分がなかったから、よかった( ̄v ̄)b

大部分は怖かった~~~(´д`)
というか、グロい・・・。
人の死に方がもう・・・・・・見てらんない;
ずっと自分を抱きしめてました。
だってねぇ~。涙

時間の流れも、どこがいつなんだろって、ちょっと分かりにくい部分も多い。
このあたりは原作読んでたら、よかったかなって感じかな。

いやしかし。
おもしろい♪
俳優陣も豪華だしねぇ(・ω・*)
豊川悦司さんが出るって時点で、ウハウハ。

2章が来年の1/31日に公開って聞いて、思わず友達とガッツポーズ(・`∀・)」

まだ、観れるっ!

1月ならまだいける!って話です。笑
でも、冷静になると・・・
確かこの映画、3部作だったはず(;ノ ̄д ̄)ノ
その次は夏休み前かなぁ・・・という予想。
観る余裕は、ないわな;
原作読もうか(-ω-`)
いや~、本も絶つつもりだし。
迷います。

久しぶりの映画館の雰囲気がすごく嬉しかった瑠華でした!


時はもう、停まってはいない。時の流れのなかにこそ、人が見出す永遠に、血の温もりが通って二人を結ぶ。

                                                 ―ICO―宮部みゆき




映画、行ってきましたっ(。・∀・)ノ
もー、めっちゃ久しぶり♪♪

僕駐が見たかったんだけど。
見たかったんだけど・・・・・・。
金曜で終わってました。 
うーん。
あの映画館でやるってとこからして、早く終わるとは思ってたけど。
映画館で見たかった(ノω・`)

ともあれ、今回は三谷幸喜監督の"ザ・マジックアワー"を見てきました♪

おもしろかった~(´∀`)
あんなに会場の観客が一体になって爆笑したのは、ラブコン観たとき以来かな。
それっくらい、みんな笑ってた。
お年寄りの人かな。
笑いすぎて、むせ込んで、ゴホゴホせきしてたくらい。笑

驚いたのは、キャスティングの豪華さ。
プログラムを立ち読みしたときにも思ったけど、実際に観てて、その俳優さんが出てきたときは、その役の小ささに驚く。笑
天海祐希とか、中井貴一とか、山本耕司とか、鈴木京香とか、谷原章介とか・・・。
そこで!?って感じだったな。
(っていうか、俳優さんの名前変換あってるのかな。いや、そもそも名前があってるのかな??心配だ・・・・・・)


佐藤浩一がコメディってのも意外だけど、ありだなって思った。
なんかねー。
うん、ほんと。
ネタバレになるから書けないけど、あれは本当に笑える(*´∀`*)
でも、ちゃんとジーンと感動するところもあって。
役者になりたいなって思ってる自分としては、大いに共感。
寸前まで笑ってたのに、ボロボロ泣いちゃったσ(∀`;)笑

偶然にも前日の昼休みに、図書室でキネマを読んでたから(←)、監督とか俳優さんの考えてたことを思い出しながら見ることもできたし。
気持ちよく研修旅行へ行ける!笑

みんなは今日、準備の買い物で大変みたいだけど。
あたしは、親が弟のサッカー観戦に行くため、いないんだ♪
だから、先週のうちにあらかた完了してるかな。
後は詰め込むだけ(* ̄∀ ̄)σ
あー、楽しみだ♪♪

けれどその前にきちんとテスト勉強してなきゃいけない瑠華でした!


うそぶいて、嘘っぽく笑う。夢を見るのが怖くて。それが叶わないと知ったときはどうするの?

   ~しにがみのバラッド。②より ―あさっての未確認レインボウ。 rude rainbou― ~ハセガワケイスケ




ごっつ体調悪いです(-ω-;)
今日は部活を休もうかと思ったほど。

昨日から極度の頭痛がして、夜は体温が35.9℃
あたしの体温が下がるのは熱が出る兆しだから、早めに寝た。
・・・・・・宿題、終わるかな?


でも昨日は疲れたんだもーん(* ̄ω ̄)ノ
"魔法にかけられて"を観てきました♪

久々の映画三昧(n∀`n*))
一緒に見に行った友達が、えらく男前になってて、
3年ぶりに撮ったプリは、まるでカップルで撮ったかのようでした。笑
そのプリを見て、母さんは彼女が女の子だってことを見抜けなかった・・・だけじゃないんです;

:見て~♪

:・・・あー、これが真結嬉ちゃんと、その彼氏?仲いいんやねぇ♪

:いやいやいや、あたし!これ、あたし!隣は女の子!!




自分の娘は分かってよーーーー!(。`д´。)ノ
どうやら"あたし"を、"最近彼氏のできた、ここにもコメントくれる友達"だと思ったようです。
まったく。
文句も、老眼だからねぇ~、なんてヘラリとかわされてしまいました(・ω・`)


映画は面白かった!
予告編を見たときから、一目ぼれしてたから(笑)期待大♪
その期待を裏切られる事無く、観終えることができました( ̄∀ ̄)

ミュージカル風に盛り上がる公園のシーンは、徐々に増えていく出演者の中にいた、ストリートダンサーばっか、見てたなσ(∀`*)笑
ローラーはいて、ロックとかブレイクとか踊ってたんだけど。
いや~、カッコいい♪
外国人だと尚更。笑

内容もギャグかと思えばシリアスな場面になったり、伏線の張り方が面白かったり、あっという間。
最初のあれ、ここかよ!みたいな感じで。
あとはお決まりの毒リンゴ
あれの効果はかなり強烈らしいってことが分かりました。笑

ディズニーからはやっぱり夢をもらえる♪(*・∀・)b







でも現実は現実。



終わらない宿題♪

いや、終わるんだけど、宿題やるだけで春休みが終わりそう;
一念発起した春休みの決意はどこへやらヽ(´∀`*)ノ
まぁぼちぼちと。

うん。


やらなきゃな。。。

数学の特製プリントなんて手もつけてない瑠華でした!
