上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.16 味覚復活!
もんじゃの火傷で消えてた味覚が、2日ぶりに戻ってきました!
味が分かるって、大切だねー♪
昨日は1日ご飯がおいしくなかったもん。笑
食感と、少しの嗅覚とだけって感じで(;-∀-)

 
でも、ちょっと気分はよくない(´・ω・)
なぜなら、東野圭吾さんの"流星の絆"がドラマ化って話を聞いたから。
ドラマ化は嬉しいんだけどねー。
功一が二宮かいっ!
泰輔が錦戸かいっ!
行成が要かいっ!

大いに不満たらたらであります(。-ω-。)ノ笑
まぁ脚本が官九郎さんって話だから、原作に忠実にはならないだろうけどさ。
だけどさ~・・・。

功一はまぁ許そう(そこまで好きじゃないから。笑)。
でも、泰輔は錦戸君じゃないよ~。涙
あんな自信満々に見えるタレント性は、泰輔にはないっ。
兄貴の一歩後ろを歩いて、妹の心配もして、陰で優しい次男坊だー!

ましてや、要・・・。
あたしの中であの人は、行成の100倍くらい女性慣れしてそう。
イメージがねー(*-△-)σ
彼が嫌いってんじゃなくて、彼と行成は、正反対のイメージなのだよ。

あたしが1番好きな、静奈と行成の、あのシーン。
入るのかな。
入ってほしいような、ほしくないような(^^;)笑
でも、いくら原作から離れるかもって言ったって、あのシーンがなきゃ、話全部が変わるしなー。
あ~~、身もだえ(ノ; ̄Д ̄)ノ

きっと一生こんなふうに生きていくんだろうなー。
自分が持つ原作のイメージとドラマ・映画のギャップ。
これに折り合いつけるには、人生は短すぎるヽ(*´∀`*)ノ笑
どっちか片方だけを、選択するべきなんだろうね。
・・・でも、気になるんだもん♪
見ちゃうよ(ノ∀`*)

その前に目前に迫ってるテストをどうにかしないといけない瑠華でした!
スポンサーサイト
2008.09.09 はぁ
声をかけてあげるべきなのか。
そっとしておいてあげるべきなのか。
迷ってます(´・ω・)
以下はつぶやき。
ごめんなさい。

 

立場が微妙なんよなぁ。
今回、男子の準備不足が何にも増して、最悪なことの1つに上がる。
それは誰が見ても、そうやん。
あたしやって、例え真剣に選んだとしても、男子の衣装がテキトーに見えるし。
あんたの言うことにやって、それはおかしいやろって言いたくなるわ。

でもさ。
あたしは、多分部内の女子の誰よりもあんたと話しとるし、いろんな話も聞いとるやん。
あんたの性格も、女子の中では1番よく知っとるって自信がある。
今も相当参っとるんやろなーって思うわ。
でも、だから迷うんやって。

あんたが無駄にプライド高いから。
なまじあんたと仲がえぇから。
 

うちはさ、10時まで練習しよるって聞いたとき、素直にすごいなって思ったけど。
他の女子は「そんなん当然やん」って鼻であしらうんやで。
実際はあの子らの方が正しいけどな。
夏休みにもっとやっときゃ、そんなことする必要なんて、ないんやから。
分かっててもうちは、あの子らみたいに簡単に吐き捨てられんの。
あんたがパート長で走り回って、たった1時間だけでも踊りに行っとん知っとるし。
3日くらい徹夜してヘロヘロなんも知っとるし。
メンバーまとめるんが大変なんも、見てて分かるし。
何より、大切な友達やし。
そんなやから、あの子らの言い方聞きよると、ほんまに涙が出るんやって。
 

今日あの子は多分、言いたいことのほとんどを言ったと思う。
あんたは、あの子に言いたくても言えてないこと、多分まだもっとあるやろ?
あんたの顔見よったら、分かるもん。
今までに聞いた愚痴の、半分も言ってないしな。

あんたもあの子も。
大好きな友達やし、割と話も聞いとるから、2人のうまが合いにくいんも分かるよ。
でも、あんたが我慢しすぎても、解決にはならんやん。
どうしたらいいんか、あたしにも分からんけど。

ただ、あんなあんただけは見とうないわ。
あんたはちょっとくらい、ふてぶてしくて、上から目線じゃないと、こっちの調子が狂う。

 

うーむ。笑
限りなく無駄文(-ω-`)
この場を、気持ちの整理に使わせてもらいました。
テストの成績が結構よくて、テンションはHighだったのになぁ。
あのヤロー(ノд ̄。)

それでもまだ迷ってる瑠華でした!
うーん。
ヤバイヤバイヤバイ。

今日は先輩達の前で、文化祭通しの予定でした。
予定、ね。
結果は、グダグダ(×ω× )
踊りはもちろん、着替えが間に合わなかったり、位置が上手く取れなかったり・・・。
今週末なんですけど、本番。

特に男子がね。
この時点で振りが完成してないなんて(´д`)
グダのグダのグダグダって感じかな。笑

こんなとき、先輩って人はものすごく頼りがいがあるんだねー。
色々ダメ出ししてもらって、

でも、今のは敢えて言えば、やからね。
みんなメッチャ上手くなっとるよー。
メッチャやせたし♪

って言ってくれたときは、涙出たσ(∀`*)
心からの本音ではなかったかもしれないけど、すごく安心した。
やっぱ不安なんですわ、あたし。
あと3日で、やらなきゃいけないことが山積み。
完成できるかな、じゃなくて完成させる!って姿勢でいなきゃいけないのに。
人が踊ってるのを見ても、自分で踊ってても、練習すればするほど不安になる(-ω-`)

朝練も、明日から7時開始になりました。
早く寝なきゃ・・・。
分かってるんだけどね。
ちょっと嬉しいことがあったから、アドレナリンが大量に出ちゃって。
興奮して寝られない(;-∀-)ノシ笑
だから更新中なのさっ。
 

男子も7時に遅練が終わって、そこから10時くらいまで練習してたみたい。
千葉さんに用事があって電話したとき、教えてくれた。
今日からは徹夜だ、とも言ってたし。
あの真面目なトミーも、最近は授業中のこっくりが増えたとか。
あたしも頑張ろう。
お客さんを呼ぶ側として、グダグダのダンス見せるなんて最低だしね(゜-゜*)
 
 

だからまずは、睡眠を取れ、自分。

こんなときに顔がにやけて眠れない瑠華でした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。